たわごと

なんか色々

右足大事に!!

町田選手ロステレコム杯inロシア優勝おめっ!!!

あー緊張したー

こちとら見てるだけなのに吐きそうよ

特にショートが始まる前のまっちーの表情がダメな方(笑)のまっちーで

手に汗にぎってました。終わってから手が汗だくなのに気がついたYO!

 

本当町田選手は強くなった。

稔も言ってたけど別人だよ。

4回転が成功できるし、ダメなときでもまとめられる

これまでの苦難が人を強くするってことが

本当に現実にあるんだと感心します。

 

何より見てて安心するのが4Tと3Aが成功するというだけでなく、

ジャンプのヌケやダブることがほとんど無いってことなんだなー

某巨大掲示板の標語じゃないけど

「ヌケは コケよりも もったいない」ですよ。まじで!!

アンソニーコーチは大事な事をまっちーに教えてくれましたよ。

「コケてもいいから意地でも回って降りてこい」これは凄く大事なんだなと

 

そしてあと2週間を切りましたがファイナルですよ!!

パトリック

ハン・ヤン

コフトン

高橋

町田

羽生

若手から中堅、ベテランまであー楽しみ&恐怖!

そのまえにまっちーはちょっと休め!まじで!

 

そしてロシア代表1枠はどーーーーなる!!??