たわごと

なんか色々

SPECじゃないSPEC感

安堂ロイドを見た。

今度こそは頼むよキムタク!!

と思いつつここ数年は毎回彼のドラマは1話で脱落してしまうのだ。

というかちゃんと見たのはロンバケだけかもしれない。

今調べたらロンバケ1996年だそうな。

もう今見たらロンバケすら脱落してしまうかもしれない。

 

そんなこんなで安堂ロイドを見た。

なんだこのそこはかとないSPEC感。

思わず脚本家確認しちゃったよ。

したらSPECの脚本家だよ。じゃあいいよ。

皆はターミネーターみたいって言ってたよ!

 

…うーんSPECってこんなダサイ感じだったけ?

ファンタジーは嫌いじゃないよ。

CGがB級なのも全然目つぶりますよ。

しかしなんなのこのスマスマのコントみたいな絵力!!

福田彩乃とキムタクの戦ってる空間がとても狭く感じる。

視聴者に想像させちゃう無限の空間が無いのよね。

ああ…セットですね。みたいな

そもそも何で福田彩乃!?

あーゆう刺客ロボットはもっとスタイルいい人じゃないとなぁ〜とか

なんか演出がダサイくさせてるのかなこれは

もうサブタイトルからしてダサイもんな。

刺客が10人いるという前振り。

残りの9体で一気に安堂ロイド殺っちゃえばいいじゃん!!

あー!一番言っちゃいけないこと言っちゃった!!!

お・も・て・な・し じゃない

お・や・く・そ・く

 

パシフィック・リムみたいなCGで!とか言わないから

クロニクルみたいにいい役者つかえば?とか言わないから

「泣くなはらちゃん」くらいダサくない感じでお願いします。

あーーーダサイこと言っちゃった!

 アキちゃんに言われちゃうよ「ダサイのなんか分かってる!」って

 

 ダラダラ文句言いたくないので

うーん安定の脱落かな…