たわごと

なんか色々

西日本選手権でT

2週間ぶりの町田樹の試合である
全日本選手権に出場するためのブロック大会。

結果は優勝。

だがその試合内容が実に波瀾に満ちていて面白い(おい)。
私自身は現地よりはるか東の方に住んでいるので、
残念ながら観戦には行けない。
なので現地の皆様の熱狂をつぶやきで感じておりました。

SPはスケアメの勢い残しての4−3コンビネーションをバチーーーっと決め
約30点リードして1日目終了
やはりまっちーは完全に4回転を装備した!!と震え。
町田樹ブロック大会での場違い感はんばねぇ!!!と震え。

あーあ翌日も神演技で早くも265.38の呪いというやつを
ご自身で解いちゃうのかしら?と
まっちーの試合関連では珍しく若干リラックスして待ち構えてましたよ。

油断できねぇ!!!

まさかの3回転倒に例の垂直跳びをかましてグズグズのFP。

凄いよもう

つぶやきの「まっちーどうした?」のざわざわ感半端なかったよ
ちょっと笑っちゃったよ

ゲガだけは無くて(ホントに?)良かったですが、
もう一時も目が離せないわー

ゲガダメ絶対!
ロシアでは垂直飛びは公式練習だけでお願いしまっす!